人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

リコッタのTSFゲーム製作日記

ricottatsfgame.exblog.jp

ひっそりと全年齢向けTSFフリーゲーム製作の進捗を綴ります

やや遅れています

こんにちは、ここ数日の気温の急変に適応できず風邪気味のリコッタです。



さて前回の記事で体験版を微更新すると書いた件ですが…申し訳ありません、タイトルの通り遅れ気味です。
やや遅れています_d0385019_23562688.png
やや遅れています_d0385019_00022542.png
イベント等の製作ばかり頭にあって、内部データの製作作業がすっぽりと抜け落ちていました。

今後登場する敵のスキルの他、Ver0.64ではプレイヤーキャラの習得スキルがレベル20までしか設定されていなかった為、レベル28までの習得スキルを製作・微調整しています。

その他諸々の事情により予定より一週間ほど更新が遅れそうな為、この場を借りて謝っておきます。
やや遅れています_d0385019_23562878.png
なお要望にあった「自滅アイテム」を序盤のボス撃破で入手できるようにしましたので、バッドエンド回収の際にお役立てください。

それでは今回はこのくらいで。

皆様も季節の変わり目は体調にお気を付けください。

by Ricotta-TSF | 2018-10-13 00:00 | TSFゲーム製作 | Comments(4)
Commented by こむこね at 2018-10-14 21:25 x
お疲れさまです、いつも更新の方楽しみにしています!

技やアイテムの一覧を見るだけでも妄想が捗りますね。お体に気を付けて、無理なく製作なさって下さい。
Commented by Ricotta-TSF at 2018-10-16 23:21
>>こむこね様
コメントありがとうございます。
記事にある通り製作が遅れ気味ですが、何とか今月中には更新できるよう頑張りたいと思います。
もうしばらくお待ちください。
Commented by ane゛depami at 2018-10-18 12:29 x
お大事に、ゆっくり待ちますよ
体調にはお気をつけて
(`・ω・´)ゞ
Commented by Ricotta-TSF at 2018-10-19 21:34
>>アネ゛デパミ様
お気遣いありがとうございます。
現在は体調をだいぶ持ち直しているので、近い内に更新できるように頑張らせていただきます。
もうしばしのお待ちを。
名前
URL
削除用パスワード

by リコッタ