人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

リコッタのTSFゲーム製作日記

ricottatsfgame.exblog.jp

ひっそりと全年齢向けTSFフリーゲーム製作の進捗を綴ります

Spring has come.

バネもってこい。

…ではなく、長かった鈍色の季節も終わりを告げ、暖かい日も目立つようになってきましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、皆様もお身体に気をつけて春をお迎えくださいね。




さてゲーム製作の方ですが…現在は好調でもスランプでもなく、まずまずといったところです。
Spring has come._d0385019_22144345.png
王都編の製作も折り返しを過ぎて、そろそろ「13年前の話」や次のエリアのギミックなどを考え始める頃かな、と思っています。

王都編が終了した時点でゲーム全体のボリュームとしては半分くらいになる予定なので、モチベを切らさずに最後までやりぬきたいと思います。





話は変わりますが、本日ツクール公式ストアにて『獣人キャラクタージェネレーター』という追加素材が販売開始されました。
Spring has come._d0385019_22144630.png
販売ページでサンプルデータを見た際に色々と妄想を掻き立てられる素材が混じっていた為、速攻ポチってしまいました。

なので、現在は新たなモン娘化をゲーム内に捻じ込む算段を立てています。

ストーリーとの兼ね合いもあるので没になる可能性もなくはないですが、なんとか入れていきたいと思ってますので、どうか楽しみにしていてください。

by Ricotta-TSF | 2019-02-28 23:00 | TSFゲーム製作 | Comments(3)
Commented by 名無し at 2019-03-02 20:45 x
わーい死ぬほど楽しみです
Commented by アネ゛デパミ at 2019-03-03 13:12 x
イエーイわたしは生き返るほど楽しみです!
Commented by Ricotta-TSF at 2019-03-03 23:13
>>名無し様、アネ゛デパミ様
コメントありがとうございます。
そこまで楽しみにしていただけると、ツクラー冥利に尽きます。
ここを見てくださってる人たちの期待に応えられるよう、今後も頑張らせていただきますね。
名前
URL
削除用パスワード

by リコッタ